『ハーレムエンド』

►2017/10/30 22:22 

Cafe Gallery 幻、GALLERY+CAFE TENT 合同企画展
『卑怯なコウモリ』
会期満了致しました!

bat.jpg

お越し下さった皆様、
気に掛けて下さった皆様、
応援して下さった皆様、

幻さんTENTさん、そして出展者の皆様
どうも有難う御座いました!


今回は制作時間に珍しく余裕があり、
写真を撮りながらの制作でした。
制作過程を己のメモも兼ねて垂れ流してみようと思います。


興味のある方はどうぞ追記から。



>> ReadMore

雑記 | Top ▲

『美術館で会った人だろ』展、終了しました。

►2017/02/11 23:32 

Zaroff企画展『美術館で会った人だろ』
会期満了致しました!

bijutukan1

bijutukan2

お越し下さった皆様、
気に掛けて下さった皆様、
応援して下さった皆様、

そして出展者の皆様、Zaroffの皆様!
どうも有難う御座いました!

とても良い作家様方に囲まれ、
楽しい展示になりました。


私が出したのは
『彼女の秘密Ⅰ』と『彼女の秘密Ⅱ』という作品。

美術館で会った人は絵の精霊で、
夜な夜な石像や絵画に悪戯をしてるところを目撃されてしまい
妖しげな笑みで絵の中に帰って行く…という作品でした。
(作品はこちらで見れますよ。)

最初はもっと元ネタにもなってるP-MODELの楽曲に沿った感じだったんですが、
色々考えた末、こうなりました。





今回は今まで使っていた絵の具を一新して
W&Nのものを使ってみたんですが、
試行錯誤で中々苦戦しました。

でも発色は文句無し!
とっても良かったです…神!



6月のZaroff企画展にまた出展させて頂ける事になったので、
情報入り次第、お知らせしたいと思います◎

雑記 | Top ▲

謹んで新春のお慶びを申し上げます。2017

►2017/01/09 01:04 

松の内過ぎてしまいましたが、
新年の御挨拶を。


アイコン





前年の御挨拶から
たったの一度しか更新していない事に
我ながら吃驚しました。

Twitterもろくな更新してませんね…
筆無精も甚だしい!!


今年は展示に参加するので
(また後日改めて掲載します)
少しは書く事も増えたらイイナ…と思います。


それでは皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。


/////////////////////////////////////////////////////////


川口ヱリー
chandelier0210.web.fc2.com

雑記 | Top ▲

2016 謹んで新春のお慶びを申し上げます。

►2016/01/04 15:57 

2016年賀状_01


旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も更なる努力をして参りますので、
ご指導 ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。




申年なので孫悟空です。
ゼイセーリワズイン インディア〜

/////////////////////////////////////////////////////////


川口ヱリー
chandelier0210.web.fc2.com

雑記 | Top ▲

終わりました。

►2015/10/08 00:15 

10月3日を持ちまして、グループ展『百合沈む頃』無事終了しました。

5月の『cirque de soirée』
8月の『The styx』
9月の『百合沈む頃』

これで公言してた2015年の展示は全て終わりです。
応援した下さった方々、有難う御座いました!


the_styx03.jpg

『The styx』の展示風景。貼って無かったのでチラリ。こんな感じでした。



yurishizumu_03.jpg

yurishizumu_05.jpg

yurishizumu_04.jpg

『百合沈む頃』はこんな感じでした。パノラマ難しい!


どの会場も憧れの場所であり、そこで展示するという事は長年の夢でした。
絵を描き続けて何年も経ちますが、やっと夢を叶える事が出来ました。

こんなギチギチなスケジューリングは今迄ほぼ無いに等しかったので、
やや厳しい感じではありましたが前進出来た様に感じます。

作品も、今年はお買い上げ頂ける機会が沢山あり、冥利に尽きます。。嬉しい。
もっと絵を頑張ろうと思いました。(小並感)


---------------------------------------------------------------------------------------------------

次の展示は今の所未定です。が。
そろそろ個展が出来たらなあ…なんて思ってたりします。

この1,2年で方向性とか色々固まってきて、
こんな展示したいなーって妄想を日夜描いて居ます。

とは言え展示は沢山したいので、何か良さそうな企画あれば誘って下さい・・・!(全裸待機)


では

雑記 | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»