
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちん個展中止のお知らせ

►2011/04/30 23:40 


若葉がキラキラとして居る大好きな季節になりました。

ワタシが小学生の頃に住んで居た所ではこの時期になると毎年近くの文化センターでツツジ祭りが開かれ、
写生大会で何時もツツジを描かされてました。
一度も賞を取った事は無かったけれども。

それから何年も経って大人になった今
まさかこんな女の子の裸体を描く様になるなんて、純粋だった子供の頃のワタシは思って無かったでしょう。



********************

さてさて
先日発売されたアラモードマガジンに掲載させて頂いたのですが、訂正しなくてはならない事があります。

何かというと、5月下旬に開催される筈だった『ちん個展2nd』が中止となってしまったのです。

震災の影響によって色々とあったらしいのですが、楽しみにしてたので非常に残念です。
とはいえ年内に仕切り直しと書いてあるので、近い内にちゃんと開催される…と思います。


楽しみにして居た方々には大変申し訳ありませんでした。
詳細が上がったらまた此方で告知をするので宜しくお願いします。



お知らせ | Top ▲

 | Blog Top | 
