■■ 告知『お耽美Night@オメガ』 ■■

►2011/05/12 00:06 


DJやおっぱい屋、倶楽部イヴェントのオーガナイズを手掛ける
敏腕可愛いこちゃん・めぃ。ちゃん主催で
一夜限りのお耽美Nightを開きます。

そちらでほんの数点ではありますが、
ワタシの作品を飾らせて貰える事になりました。



お耽美な装いで、白塗りで
お耽美バンドの音源を聴きながら語りながら
皆様で耽美の世界に溺れようじゃあありませんか。


以下めぃちゃんの所から詳細↓↓↓

***********************

【お耽美Night@オメガ】

◇◆◇お耽美バンドを愛する皆様へお知らせです。◇◆◇


◆5月15日(日)

◆大久保オメガ

◆18時~22時


昔皆が一度は通ったであろう、白塗りお耽美バンドを愛する仲間とゆっくり語らうサロンです♪


お耽美バンドのCDを持ち込み流しながら

皆で白塗りしながら

撮影するもよし。語らうもよし。

是非是非お越しくださいませ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
VElVET EDEN/MALICE MIZER/Schwarz Stein/BLAMHONEY/THE CANDY SPOOKY THEATER/Aliene Ma'riage/GULLET/Raphael/etc..


********************

残念ながら4月に閉店となってしまったブックサロンOMEGAをお借りして開催します。
http://www.omega-swiez.co.jp
http://blog.m.livedoor.jp/oshy/list

尚、料金はソフトドリンク,アルコール飲み放題を含め3000円掛かります。


100×100mmの本当に小さい奴(予定)だけど、新作も飾るので宜しくお願いします!


レッツお耽美!



お知らせ | Top ▲

 | Blog Top |