
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作家来店デー 有り難う御座いました!

►2011/10/25 01:31 

落ち着いたので日記を。


作家来店デーお越し頂き有り難う御座いました!
ワタシの来店日なんかに来てくれる人なんて居るのかしら…と不安に思ってましたが
友人知人、一年振りに会う人、初めましての人
沢山の人達が来てくれました~◎


甲虫02


ギリギリ迄に制作した新作も好評♪

オーナーさんの名前が“bambi”という事で、鹿角の女の子の剥製を描きました。
着用してるのはアビエタージュのコルセットなんですが…ちゃんと表現出来てたでしょうか;


ちょっとしたトラブルがあって泣く泣く制作したポストカードも殆どお嫁に行きました!感謝!



ワタシもおめかしして皆さまを待ち伏せ…じゃないや、お待ちして居りました。

可愛いお花(紫陽花かな?)のカチューシャは作家さんによる物で一点物なのだそう。
蝶々の指輪も、以前蝶々マニアなワタシがアビエタージュで購入した物でした。

b_20160216220505af0.jpg


鹿の角の娘は来店デー限定という事でもうお店には居ませんが、
展示自体は10月一杯やってるので、未だの方は是非娘達に会いにきて下さいね。



雑記 | Top ▲

川口ヱリー展 始まりました。

►2011/10/04 17:20 

abilletageでの展示が始まりました。

PA010602_20160216215922646.jpg


自画自賛ですが、凄く素敵!!!
是非是非見に来て下さいね。




フライヤーも沢山のお店に置かせて頂きました。有り難う御座います!
未だ手元に何枚かあるので、委託行脚しますよー


先日、鴬谷で開催されてるイヴェント DEPARTMENT-Hで告知コーナーに上がらせて頂き
展示の告知をしてきました。ちょうきんちょうした。




23日の作家来店デーに向けて、新作を練ってます。
折角だからabilletageをイメージした物を描こうかな?
何を着て行くかも考えなきゃ。


雑記 | Top ▲

 | Blog Top | 
