
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デザインフェスタ

►2011/11/05 21:24 


遅くなりましたが。

abilletage 川口ヱリー展、終了しました。
お越し頂いた方々、誠に有り難う御座いました。


一ヶ月間の展示でしたが、あっと言う間でした。
兎の女の子は本日お嫁に行きました。

可愛がって貰うんだよ。


************************************************************************************************


さてさてそんなで次の展示情報です。
もう一週間後ですが、デザインフェスタに参加します。

Neqroさんのブースをお借りしての展示です。
Neqroさんは剥製やホルマリン漬け等の制作をしてらっしゃいます。

ワタシは過去の作品が多いと思います。
デザフェスにお越しの際は是非お立ち寄りください~


因みに ブース“H-19”(12,13両日) です。



◆◆Design Festa vol.34◆◆
会期:2011年11月12日・13日
開催時間:11時~19時
会場:東京ビッグサイト西ホール全館

※Neqro&川口ヱリー ブース“H-19”(12,13両日)※




そして第三回目となるOMEGAボックス展にも出展する事が決まりましたので、
取り敢えずのご報告です。
此方はまた後日告知しますね。



◆◆第3回OMEGAボックス展◆◆
会期:2011年12月17日~2012年1月12日
(月曜・31~3日まで年末年始休)
展示時間:11時~24時


お楽しみあれ。
何やら審査があるらしく、心臓バクバクです。





お知らせ | Top ▲

 | Blog Top | 
