
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第3回OMEGAボックス展のお知らせ

►2011/12/09 04:03 

すっかり冬です。寒いですね。

暑いの嫌いですが寒いのも嫌いです。
真夏と真冬は今年こそ死んでしまうのではと思いながら毎日を過ごして居ます。
真冬生まれのくせに。


*************************************************************


皆さまお元気ですか
今日和 川口ヱリーです。

前回チラリと告知した「第3回OMEGAボックス展」のお知らせです。
余裕ぶっこいてたらもう来週です。ぶええ




『第3回OMEGAボックス展』

会期:2011年12月17日~2012年1月12日
(月曜・31~3日まで年末年始休)
展示時間:11時~24時

http://www.omega-swiez.co.jp/


オープニングパーティやクロージングパーティもあるみたいですよ。

今回のボックス展は前回とはちょっと違い、
審査員による投票があるのです。

あのイラストレーターの富崎NORI氏やら
夜想の今野裕一氏やら
トーキングヘッズの鈴木孝氏氏やらに審査して頂ける上に、最優秀者にはなんか色々特典(うろ覚え)がつくんですよ…!

もう駄目だ勝てる気がしない(^q^)







そんな感じで
ツイッターとかでチラチラと載せたりしてますが、只今最新作の我が娘を制作中です。

今回はちょっと遊び心のある物を出す予定です。
お楽しみに!


期間も一ヶ月と長いので、中野にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


お知らせ | Top ▲

 | Blog Top | 
