
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第3回OMEGAボックス展終了!

►2012/01/13 17:51 


昨年末から続いた第3回OMEGAボックス展も1月12日で終了となりました。
お越し頂いた方々、有り難う御座いました!


今回はボックス展に出展するのも三回目だし、
折角だからただ作品を飾るのでは無く遊び心のある展示にしてみよう!と
きせかえを作ってみました。

と言っても普通のきせかえじゃあつまらないので、
ダルマの女の子に手足や妊娠中絶したお腹、蝋燭やパールの亀甲縛り等といったアイテムをお好みで組み合わせる
川口ヱリーテイスト満載のきせかえを作りました。




これが中々に好評を頂いて!

1月8日に行われた選考会では
オメガアルゲアオーナーの吉川さんと
イラストレーターの富崎NORIさんから一票ずつ頂いてしまいました…!


夜想の今野さんとトーキングヘッズの鈴木さんともお話しさせて頂いたのですが、
辛口のコメントを…!とお願いした所
鈴木さんからは「もう少しインパクトを」とアドバイスを。
今野さんからは「辛口に言う事は無い。良いと思いますよ」と勿体無いお言葉を頂いたり…



勿論今回は審査があるからと気合いを入れた展示だったのですが、
まさか本当に票が入るとは思って無かったので吃驚です。。。


此処のところ悲しい事があってずっとしょんぼりとしてて
mixiもtwitterも頻繁に呟くのを止めてたりしてたんですが、
なんかもう生きる希望を貰ったかの様。

くよくよするのも必要な事だけど、其のくよくよをバネにして沢山絵を描かなきゃなあ とまじまじと思いました。



未だ次の展示は決まって無いのですが、新作のイメージが沸々と浮かんで居るので
早く形にして皆さんにお披露目したいです。

愛人(まっくぶっくぷろ!)も手に入れたのでもっと凄い事が出来たらなぁ。


取り敢えず今年の目標はお金を貯める事。
ウェブの勉強をしてるので、HTMLやらをきちんと理解する事。
しっかりしたいと思います。



そして今度は画廊でも個展が出来る様に。

ゆるゆると奮闘したいと思います。
それでは皆さま2012年も宜しくお願いします。



雑記 | Top ▲

 | Blog Top | 
