『わずらひ』始まりました

►2012/10/27 03:23 


今日和、川口ヱリーです。

銀座ヴァニラマニアでの個展『わずらひ』が始まって、早いものでもう5日が経ちました。
なんかもっともっと期間がある気がしたんですが、来週の金曜日には終わってしまうんですね。


**************************************


今回の展示は新作を5点と旧作を3点の計8点を用意しました。

わずらひ01



展示の雰囲気はこんな感じ。
豪華なシャンデリアや鹿の剥製が妖しくって素敵です。

初日にはお友達が来て差し入れをくれました。

わずらひ03

わずらひ04


ワタシの大好きなラデュレのマカロンと、ハロウィン使用の可愛いお花!
とってもとっても感謝です。

こうして友人達が展示を見にきてくれるって、とても有り難い事だなあと展示をする度に感じます。
アドバイスを頂けるのもとても為になる。

最近は褒められるのよりも変な所を指摘されるのが嬉しかったりします。
勿論褒められる方が嬉しいですけどね!
そういった言葉にも耳を傾けられる様になりました。おとなになったのかしら。

感想ノートなるものを机の上に置いておいたので、
何か一筆書いて頂けると幸いです。

わずらひ05




展示も残り一週間。
恋のわずらひと共に皆さまのお越しをお待ちして居ります。
www.vanilla-mania.com/



雑記 | Top ▲

川口ヱリー個展『わずらひ』

►2012/10/09 02:35 


今日和、川口ヱリーです。
久々のブログなのに恐縮ですが展示のお知らせです。一年振りの個展をします。


*************************************

わずらひ


川口ヱリー個展『わずらひ』

2012年10月22日(月)~ 11月2日(金)
Open 19:00 Close 23:30 LO 23:00(日・祝定休)

ヴァニラマニア http://www.vanilla-mania.com
東京都中央区銀座7-7-7 Tel:03-3571-3337
※バー店内での展示です。ドリンクのオーダーをお願いしております。

*************************************


今回の展示はテーマを決めて居りまして、
「誰にも言えなくて自分の中で破裂しそうな愛や捻じれてひん曲がった面倒臭い恋。ワタシなりのけじめ。」
というのがテーマだったりします。
ジクジクと膿みたいな気持ちを絵にして吐き出してしまおうという自己満な魂胆です。


※因みに10月27日はヴァニラ系列店合同のハロウィンパーティがあるため
ドリンク代だけでの観覧のお客様はご遠慮して頂いてるとの事なのでご注意下さいね。



ところで今回はDMのデザインを猫のまたたきタイツで一躍有名となった
黒依ちゃん(Twitter:@kuroshirome)にお願いしました。
大変格好良いです。是非お手に取ってご覧下さい。


そんな素敵DMは現在此方のお店に置かせて頂いて居ります。↓

ヴァニラ画廊と系列のお店(ヴァニラマニア等)
上野 SADISTIC MOON
千駄木 カフェギャラリー幻
中野 ペイ*デ*フェ、タコシェ、Blox、OMEGA ALGEA
新宿 abilletage、こっこめ
原宿 TETRAGRAMMATON、G2?、デザインフェスタギャラリー、Acryl-BONES
高円寺 ちょこれーとちわわ、SHISHA SALON Chillin’、前衛派珈琲処マッチングモール
浅草橋 パラボリカ
初台 zaroff

(敬称略)

皆さまどうも有り難う御座います!

久し振りの、しかも一年振りの個展という事もあって、なんか変な武者震いみたいなのをしています。
過去の恋愛の嫌な記憶とか引っ張りだしてきて、何日も気分落ち込んでたり泣きそうになったりしてます。


そんなこんなで現在気合いと念を込めて制作中です。
皆さまのお越しをお待ちして居ります。

お知らせ | Top ▲

 | Blog Top |