
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あんなに素敵な化石になったら

►2012/11/05 00:18 


二週間近くあった展示もあっという間。
川口ヱリー個展『わずらひ』、無事終了しました。

wazurahi01

wazurahi02

お越し下さった皆さま、どうも有り難う御座いました!
観にきて頂けるだけでも充分嬉しいのに、差し入れを頂いたりしてとても嬉しかったです。
嬉しかったので頂いたもの達をTwitterにアップしたりしてました。えへ



やっぱり展示は楽しいです。
嫌な事も沢山あるけれど、それでも楽しいです。うまく言えないけど。

次回の展示は未だ未定ですが、また此処やTwitterでお知らせします。




取り敢えずワタシのわずらひはこれでお終い。
気持ちを彼女達に託したので、もうああだこうだ言いません。

有り難う、左様なら。みなさん左様なら。




雑記 | Top ▲

 | Blog Top | 
