こくち『恋文展。』

►2013/01/16 22:11 


遅れ馳せながら2013年も宜しくお願いします。川口ヱリーです。

冬生まれのくせに寒さに滅法弱く
「誕生日が来なくても良いので早く暖かい季節にして下さい」とお祈りするも、
生まれた日は絶対やって来るし、冬は中々去らない事に世知辛さを感じています。
春と秋が大好きです。

しかし二月はヴァレンタインとか世間がキャッキャウフフするイヴェントがあるから楽しいですね。

そんな季節にピッタリな展示が始まりますよ。此方↓↓↓



・・・・・・・・・・・・

koibumi




恋文展。
それぞれの形で綴る『ラブレター』

■期間
2013年2月2日(土)~2月16日(土)(15:00~22:00)※休業日あり(下記)

■参加作家 卯月沙梨音 笠原小百合 川口ヱリー さかいまみ 坂下月雨 艶子 nell. (順不同)

■休業日
4日(月)/7日(木)/13日(水)

■WEB文芸誌『窓辺』共催 ブックイベント:2月9日(土)
 詳細後日
■クロージングパーティー:2月16日(土) 19:00~22:00
 ※どなた様もご参加いただけます。ぜひご来店ください。

■会場
Cafe Gallery 幻
〒113-0022 東京都文京区千駄木 2-39-11
050-3692-2853

■【ラブレターという名の何よりも美しく儚い作品】
恋しく想う気持ち、切なさ、初々しさ、醜さ、美しさ。
7人の作家がそれぞれの形で綴る『ラブレター』。
誰かに向け、たったひとつの想いを伝えるために作られる私的で純粋な作品。
バレンタインを前に、ぜひ「恋文」たちを読みに来てください。

(小林義和/カフェギャラリー幻 代表)

■入場料は無料ですが、カフェギャラリーですので、何かワンオーダーをお願い致します。

・・・・・・・・・・・・

という事でワタシも参加させて頂きます。
この展示の為の描き下ろしを持って行きますよ。

出展作家さん思い思いの『恋文』を是非ご鑑賞下さい。


お知らせ | Top ▲

 | Blog Top |