『悪魔BAR “Ἁρμαγεδών”』

►2014/09/25 23:23 

お久し振りです。約一年振りの更新です。
久々過ぎてパスワードをど忘れしました。テヘペロ

今年から新しい仕事を始めたら中々に忙しく、大好きな絵もロクに描く事が出来ませんでした。

そんな2014年最初(で最後?)の展示のお知らせです。

というかもう始まってます御免なさい。

--------------------------------------------------------


◆◆『悪魔BAR “Ἁρμαγεδών”』◆◆

■日程
2014年9月22日(月)~10月18日(土)
Open 19:00 Close 23:30 LO 23:00(日・祝定休)

■出展
KATOR、秋永悠、川口ヱリー、Trëz Orb、ニナノッテ、西智花

■場所
ヴァニラマニア
東京都中央区銀座7-7-7 Tel:03-3571-3337

■HP
http://www.vanilla-mania.com/

遠い昔、宇宙創成の時代にまでさかのぼる人間ならざるものたちの世界。
その不思議な世界は、やがて西洋の悪魔結社へと、または現代の魔女達へと、或いは東京銀座のとあるバー(ヴァニラマニア)へと受け継がれていたのであった……!
昨年、一昨年に引き続き、ヴァニラマニアが魔女や魔術師が集まる秘密のバーに変身。今日も悪魔バーではバフォちゃんやルシちゃん、ベリちゃん、アスモちゃん、そして我らが大魔王サタンさまたちがお酒を飲みながら楽しくおしゃべりしています。店内の邪悪な雰囲気と澱んだ空気を楽しみながら、普段は話せないオカルト話に花を咲かせてください。
秘密の屋根裏部屋にて、お待ちしています。

特別企画:占いデー
9月26日(金) 10月3(金) 
占い師:mina
店内に占い師が在店するスペシャルデー。
(タロットカード 1,000円、タロットカード+命術 3,000円/別途チャージと飲食代がかかります)

MINAプロフィール
占い師。
恋愛と人間関係の相談を得意とする。
別名義ではイベント、ラジオ出演などで活躍中。
現在、対面鑑定は完全予約制のみ。
twitter : @minaminomican


展示をご覧になるにはドリンクをオーダーください。観覧だけのご利用はできません。
別途チャージ料金が必要になります。詳しくはHPにて詳細をご確認下さい。
毎週(水)はレディスデー。ワンコイン500円で特別メニューが飲み放題です。


--------------------------------------------------------

昨年のオカルトバーに引き続き、今年も参加させて頂きました!

ワタシは新作を2点出してます。

バアルちゃんとサタンちゃま、作家様方の素敵な悪魔達が皆様をお待ちしてます。
是非お越し下さい。

レッツハルマゲドン!


お知らせ | Top ▲

 | Blog Top |