『悪魔BAR “Ἁρμαγεδών”』終了しましたどん

►2014/10/20 22:23 

長い様で短い様な一ヶ月。

銀座ヴァニラマニアさんでの『悪魔BAR “Ἁρμαγεδών”』
無事終了致しました。
お越し下さった方々、応援して下さった方々、有り難う御座いました!!

展示風景こんな感じでした。

悪魔BAR

ワタシの作品はカウンターからよく見える所に飾って頂けました。(嬉しい!)

akuma01.jpg

崇高なるバアルちゃん。
更に横を向くと…

akuma02.jpg

突 然 の 場 末 感 w w w

自分でも馬鹿馬鹿しい作品だ!と苦笑しながら描いてました。
なので作品観て下さった方々が「wwwww」みたいな反応するのを見て、
手応えはばっちりだ、思惑通りだ、と。笑

久し振りにちゃんとした絵を描いてみて、
昔の作品とかを眺めたりしながら
ガチガチお耽美目指してた頃の作品とか恥ずかしい とか
もうちょっと砕けた感じの作品が描きたいな とか
色々試行錯誤していたらこんな感じになりました。

バアルちゃんも
今回悪魔に関して全くの無知だったので、色々調べていたら
こんな可愛い悪魔が居るのかと(体が蜘蛛で王冠を冠った人と猫と蛙の頭!)衝撃を受けて
ワタシが描くなら女の子でしょ、と
王冠の代わりに花冠を冠ったバアルちゃんにしました。

(因みに猫は昔 祖父母の家で飼われてた猫で、過去の作品にも登場してます。)


昨年一昨年は中々思う様な絵が描けなくて、もどかしさを感じていましたが
今回はそれが吹っ切れた様に感じます。


今の所決まっている次回の展示は
2015年5月に初台のザロフさんで行われる、サーカスをテーマにした三人展です。
一緒に展示する娘さん二人共上手なので、ワタシも負けじと頑張りたいと思います。


では。


雑記 | Top ▲

 | Blog Top |