終わりました。

►2015/10/08 00:15 

10月3日を持ちまして、グループ展『百合沈む頃』無事終了しました。

5月の『cirque de soirée』
8月の『The styx』
9月の『百合沈む頃』

これで公言してた2015年の展示は全て終わりです。
応援した下さった方々、有難う御座いました!


the_styx03.jpg

『The styx』の展示風景。貼って無かったのでチラリ。こんな感じでした。



yurishizumu_03.jpg

yurishizumu_05.jpg

yurishizumu_04.jpg

『百合沈む頃』はこんな感じでした。パノラマ難しい!


どの会場も憧れの場所であり、そこで展示するという事は長年の夢でした。
絵を描き続けて何年も経ちますが、やっと夢を叶える事が出来ました。

こんなギチギチなスケジューリングは今迄ほぼ無いに等しかったので、
やや厳しい感じではありましたが前進出来た様に感じます。

作品も、今年はお買い上げ頂ける機会が沢山あり、冥利に尽きます。。嬉しい。
もっと絵を頑張ろうと思いました。(小並感)


---------------------------------------------------------------------------------------------------

次の展示は今の所未定です。が。
そろそろ個展が出来たらなあ…なんて思ってたりします。

この1,2年で方向性とか色々固まってきて、
こんな展示したいなーって妄想を日夜描いて居ます。

とは言え展示は沢山したいので、何か良さそうな企画あれば誘って下さい・・・!(全裸待機)


では


雑記 | Top ▲

 | Blog Top |