
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

謹んで新春のお慶びを申し上げます。2017

►2017/01/09 01:04 

松の内過ぎてしまいましたが、
新年の御挨拶を。


アイコン





前年の御挨拶から
たったの一度しか更新していない事に
我ながら吃驚しました。

Twitterもろくな更新してませんね…
筆無精も甚だしい!!


今年は展示に参加するので
(また後日改めて掲載します)
少しは書く事も増えたらイイナ…と思います。


それでは皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。


/////////////////////////////////////////////////////////


川口ヱリー
chandelier0210.web.fc2.com


雑記 | Top ▲

 | Blog Top | 
