『美術館で会った人だろ』展、終了しました。

►2017/02/11 23:32 

Zaroff企画展『美術館で会った人だろ』
会期満了致しました!

bijutukan1

bijutukan2

お越し下さった皆様、
気に掛けて下さった皆様、
応援して下さった皆様、

そして出展者の皆様、Zaroffの皆様!
どうも有難う御座いました!

とても良い作家様方に囲まれ、
楽しい展示になりました。


私が出したのは
『彼女の秘密Ⅰ』と『彼女の秘密Ⅱ』という作品。

美術館で会った人は絵の精霊で、
夜な夜な石像や絵画に悪戯をしてるところを目撃されてしまい
妖しげな笑みで絵の中に帰って行く…という作品でした。
(作品はこちらで見れますよ。)

最初はもっと元ネタにもなってるP-MODELの楽曲に沿った感じだったんですが、
色々考えた末、こうなりました。





今回は今まで使っていた絵の具を一新して
W&Nのものを使ってみたんですが、
試行錯誤で中々苦戦しました。

でも発色は文句無し!
とっても良かったです…神!



6月のZaroff企画展にまた出展させて頂ける事になったので、
情報入り次第、お知らせしたいと思います◎

スポンサーサイト

雑記 | Top ▲

 | Blog Top |